

5月31日の、日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【ハヤシライス】 800円
ハヤシライスss

*** Bランチ ***

【明太子スパゲティー】 800円

明太子スパゲティss

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
夏季限定!


わみんロゴ180角


おはようございます(^O^)/

5月31日(木)

おはようございます^^

5月最終日でっす(^O^)/

明日から6月!水無月です!

夏は、もうすぐですね(^O^)/



地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります
夏季限定!


すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月30日(水)日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【生姜焼き】 800円
生姜焼きss

*** Bランチ ***

【ナポリタン】 800円

ナポリタンss


どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

夏季メニューもどうぞ(^O^)/
夏季限定!


わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月30日(水)

おはようございます^^

本日5月30日は、「消費者の日」なんだそうです
日本政府が1978年に制定したとか

しかーし!

1975年に官民一体の530運動推進連絡会が設立、

5月30日のゴミゼロの日 でもあるわけです(笑

消費しつつ、ゴミを出さない!? なかなか難しい1日になりそうです!?


地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

夏季メニューもオススメです(^O^)/
夏季限定!


平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月29日(火)日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【牛丼】 800円
ちょーっと、牛丼屋さんには入りにくいなーって、ありませんか!?
ドリンクとセットでゆっくりと過ごしませんか(^O^)/

*** Bランチ ***

【ホワイトスパゲティ】 800円

ホワイトソースの掛かった、ちょっと濃厚なスパゲティ!
是非!お試し下さい(^O^)/

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

夏季メニューもオススメです(^O^)/
夏季限定!


わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月29日(火)

おはようございます^^

私事ですが、腹筋始めました(笑

内側の腹筋を鍛える方法っていうやつを小耳に挟みまして(^O^)

うつぶせになって、お腹を ペコっと凹ませます!
そのままで、10秒キープ!

コレを20回で1セット(^O^)/

さて、効果の方はどうでしょねー(笑




地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


もう一つの「わみん」

さてさて、「わみん」には、当ブログとホームページの他に

もう一つ!ブログがございます
ピグ

メニューの裏話や、日々の出来事などが色々と(笑
こちらも、是非!ご覧下さい(^O^)/

ちなみに!とある看板が新しくなりました(^O^)/ ←クリック!クリック!

5月28日(月)日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【ハンバーグ】 800円
ハンバーグ

*** Bランチ ***

【ジャパスパ】 800円

ジャパスパ


どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

夏季メニューもオススメです(^O^)/
夏季限定!


わみんロゴ180角

5月28日(月)

おはようございます^^

5月も、もう終わりですね、、、
ちょっと前まで、桜!とか言ってたような気もするんですけどね(笑

うかうかしてると、すぐに梅雨がきて、夏がやってきますね(^_^;)

5月病のみなさーん!? 目を覚まして覚醒しましょ(^O^)/




地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

夏季限定!


すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月25日(金)日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【コロッケ】 800円
コロッケの画像が、、、行方不明(^_^;)

*** Bランチ ***

【スパニッシュスパゲティ】 800円

スパニッシュ


どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

夏季限定!


わみんロゴ180角

5月24日(木)日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【キムチピラフ】 800円
カプサイシンパワー!
午後も元気に!がんばりましょ♪

*** Bランチ ***

【ナポリタン】 800円

ナポリタンss


どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

わみんロゴ180角

夏季限定!

おはようございます(^O^)/

5月24日(木)

おはようございます^^
昨日はいい天気で、暑いくらいでしたね(^O^)/

そろそろ扇風機でも出しますか!

地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^

夏季限定!

5月23日(水)の日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【ビーフカレー】 800円
カレー

*** Bランチ ***

【メンタイスパゲティー】 800円

明太子スパゲティss


どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

わみんロゴ180角

夏季限定!

おはようございます(^O^)/

5月23日(水)

おはようございます^^

昨日は一日、雨、雨、雨、で寒かったですね(^_^;)
本日は24℃位迄上がる予想!?

気持ちのよい1日になりますように(^O^)/



地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^

夏季限定!

5月22日(火)の日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【オムライス】 800円
オムライスss


*** Bランチ ***

【ポテトピザ&ナポリタンセット】 800円

ポテトピザ ナポリ


どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月22日(火)

おはようございます^^

金環日食!皆さん見れましたでしょうか!?

中々お天気の良い日が続きませんね(^_^;)
負けずに!張り切って!火曜日のはじまりですよー(^O^)/



地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月21日(月)の日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【ハヤシライス】 800円
ハヤシライスss

*** Bランチ ***

【ミートソーススパゲティ】 800円

ミートソースss

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月21日(月)

おはようございます^^

地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月18日(金)日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

*** Aランチ ***

【ハンバーグ】 800円
ハンバーグ

*** Bランチ ***

【ジャパスパ】 800円

ジャパスパ

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

わみんロゴ180角

夏季限定!

おはようございます(^O^)/

5月18日(金)

おはようございます^^

今週も金曜日がやって参りました!
週末連休の方も!お仕事の方も!張り切ってまいりましょー(^O^)/



地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^

夏季限定!


5月17日の日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

*** Aランチ ***

【生姜焼き】 800円
生姜焼きss

*** Bランチ ***

【スパニッシュスパゲティ】 800円

スパニッシュ

夏季限定メニューも是非!お試し下さい!
夏季限定!



わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月17日(木)

おはようございます^^

昨日は暖かくて気持ちのよい一日でしたね(^O^)/

週の真ん中!木曜日!今日も元気に過ごしましょう!!!




地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


クマなのか!?ネコなのか!?

数日前のお話ですが、お店にかわいい仲間が増えました(^O^)/

母の日に届いたそれは、、、、、


可愛い黒クマ\(  ̄(エ) ̄)/

っじゃなくて(笑

可愛い黒ねこ(ФωФ)ノニャーン♪

母の日にゃんこ

さて、、、クマと間違えちゃったのは、、、誰でしょね(笑

それは、、、

わたくしの口からは言えません(笑

気になる方は、お店で聞いてみてくださいねー!?

5月16日(水)の日替りランチメニューです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

*** Aランチ ***

【ドライカレー】 800円
ドライカレー?ss


*** Bランチ ***

【ナポリタン】 800円

ナポリタンss

夏季限定メニュー始まりました(^O^)/
夏季限定!


わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月16日(水)

おはようございます^^

しっとり、しとしと雨でしたね
5月も半ば、、、そろそろ梅雨対策も準備ですかね(・・?


地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

夏季限定始まってます(^O^)/
夏季限定!


すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月15日(火)の日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

*** Aランチ ***

【ビーフカレー】 800円
カレー

*** Bランチ ***

【ホワイトスパゲティー】 800円

ホワイトソースの掛かった、ちょっと濃厚なスパゲティです(^O^)

夏季限定メニュー始まってます!
夏季限定!


わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月15日(火)

おはようございます^^

数日、肌寒かったですが、ようやく暖かさが戻って来ましたね(^O^)
5月は紫外線の一番強い時期!

紫外線対策は大丈夫ですか!?

一汗かいたら、一休み!ですよ(^O^)/

夏季限定メニュー!
夏季限定!


地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


5月14日(月)の日替りランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

*** Aランチ ***

【カツライス】 800円
カツライス

*** Bランチ ***

【ミートソース】 800円

ミートソースss

わみんロゴ180角

5月11日(金)日替わりランチメニューのお知らせです(^O^)/

こんにちは 蒔田駅 徒歩30秒 「珈琲館 わみん」 です^^

本日のランチメニューのお知らせです

どちらも お飲み物がセットになってます

ブレンド・アイス珈琲・紅茶からお選び下さい^^

ランチタイムは 11:30~14:00です

*** Aランチ ***

【オムライス】 800円
実はオムライスは、通常メニューには乗っていないので、チャンスですよ!?
オムライスss


*** Bランチ ***

【スパニッシュスパゲティ】

塩コショウをベースに、ほんのりガーリックが効いています!


皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

わみんロゴ180角

おはようございます(^O^)/

5月11日(金)

おはようございます^^

昨日は雷!豪雨!強風!雹!凄いことになっていましたが、、、
皆様大丈夫だったでしょうか><

横浜の昨日の状況のまとめが見れます ↓↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2133662691840157201

地下鉄 蒔田駅 徒歩 30秒 「珈琲館 わみん」 では

平日 9:00~11:00 モーニングセット(700円)
をご用意しています^^

Aセット トースト & ポテトサラダ
Bセット タマゴサンド & ポテトサラダ

どちらもセットにドリンクがお選び頂けます

ホットコーヒーorアイスコーヒーorホット紅茶からお選び下さい^^

wamin05s2.jpg

ランチタイムは 平日 11:30~14:00となっています

メニューは日替りで Aセット or Bセット 共に
ドリンク付きで 800円となっています

ブレンドorアイス珈琲or紅茶 からお選び頂けます^^

平日 11:00に当ブログ 又は Twitter で
日替わりメニューのお知らせをしています

日替りメニュー以外にも 多数お食事メニューをご用意しています

トースト各種
サンドイッチ各種
ホットサンド各種
パスタ各種
ご飯物各種
季節物では、うどんや冷やしパスタなどもあります

すべてドリンクとセットに出来ます^^

更に、お飲み物のお替りはお得な設定になっております

また、それ以外にも 選べるケーキセット(ドリンク付き)
ホットケーキセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしています^^

「珈琲館わみん」のホームページが出来ました!

↑をクリックでご覧になれます^^


プロフィール

wamin0v0

Author:wamin0v0
◆横浜市営地下鉄 蒔田駅◆ 
◆徒歩10秒!◆

【珈琲館わみん】です^^

◆客席数◆
4人がけテーブル×6卓
カウンター3席
(禁煙席2卓8席)
(喫煙席4卓16席+カウンター3席)

◆営業時間◆

平日9:00~18:00

モーニング 09:00~11:00
 AセットorBセット
 ドリンク付き 700円
 (ブレンドorアイス珈琲or紅茶)

ランチタイム11:30~14:00
 AランチorBランチ
 ドリンク付き 800円
 (ブレンドorアイス珈琲or紅茶)

日曜・祝祭日10:00~18:00

◆選べるケーキセットも御座います

お店はココ!です^^
わみん地図s
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
わみんの写真
photo2s.jpg

photo5s.jpg
えとせとら




























「珈琲館わみん」ホームページ
珈琲館わみん
ホームページが出来ました
こちらをクリックしてください



こちらのQRコードから
携帯電話 スマートフォンで
ご覧になれます
wamin_hp_QR_Code_100.gif
アメーバ!ピグ♪
アメブロはこちら!
蒔田なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
「わみん」の写真
waminsidefoto2b.jpg

photo3s.jpg

photo7s.jpg
リンク
えとせとら








